NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

お月見~♪

2006年10月06日 | 徒然記

わ~い やったぁっっーー

夜になってバッチリいいお天気になりました

とっても綺麗な、中秋の名月です 

夕食後は、煌々と降り注ぐ月光を浴びながら
ミヒャエルとお散歩してきました

そして、入浴後は、自室のバルコニーで
ゆっくり、お月見を楽しみましたよん

久しぶりに、お抹茶をたてて、ちょっぴり風流を
味わってみましたの

明日も綺麗なお月様が出るといいなぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えるかなぁ~?! | トップ | しゃぎり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月様~♪ (生田川摩耶)
2006-10-07 10:26:31
こんにちは!ウサぽち様。



十五夜をご覧になったんですね!

昨日は午後から段々と晴れると聞いていたので、お月様を見れるかなって思っていたのですが、晴れるどころか、夕方になると小雨がぱらつき夜はしとしと……。

お月見は水に流れていってしまいました。

(月な悠さんを守る雲のSPは、なかなかの腕前のようです?!)



ですから、ウサぽち様の写真にてお月見です。

本物にお目に掛かるのは、今宵の十六夜でしょうか。



ただ、我が家の場合は”月より団子”(汗)

お月見団子の方が人気が高いみたいです(笑)。
生田川摩耶さんへ (ウサぽち)
2006-10-07 15:57:23
ようこそ、いらせられませ~

生田川さんちの方は雨だったのですね

(そうか…イワセ雲が隠してしまったのか!/笑)

うちの方は、ホントに雲一つ無いお月見日和でした

すごく明るかったのですよ

なにせ、月光だけでも本が読めるくらいでしたから(←実験した私あはは)



生田川さんは“月見で一杯”かしらん うふふふ

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事