NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

遊んだよ♪

2010年10月18日 | ペット(愛犬他)



17日の日曜日は午後から、ミヒャエルの快気祝いを兼ねて、
pocoカフェのランへ行ってきました

今回は、わんこ大好き友人のCちゃんが一緒に行ってくれました

お昼過ぎに最寄り駅までCちゃんを車でお迎えに行こうとしたら
大渋滞に巻き込まれてしまったのでした

あう~ 
この土・日は、うちの地元最大の地場産業系イベントが催されていたのです。
土曜日には、私も県外の友人を案内して、そのイベントに行ったのですが
その時はまだ10時ごろだったので、そんなに渋滞してなかったから
ついうっかり油断していたのでした
駅まであとほんの少しの(歩いても5分もかからない)距離まで来ているに
そこからほとんど進まない状態になってしまい、このままだと駅にたどり着くまでに
まだあと30分以上はかかりそうでした
だからしかたがなく、メイン道路を外れて脇道を通り、駅近くの公共施設の駐車場に入り、
Cちゃんには駅からそこまで歩いて来てもらいました
そこからカフェへは、渋滞とは反対車線のなので、問題なくスムースに行けました

当初の予定では、カフェには1時までには到着する予定だったのに
大幅に遅れた為に二人とも、めっちゃお腹が空いてしまったのでした
だから、まずはランチタイムです
ふわとろオムライス・セットを食べました
(あまりの空腹のせいで、写真を撮るのを忘れてました)
お店から『ミヒャエルくんの快気祝いにどうぞ』と、ワン用のクッキー
サービスして下さいました
わ~い

お腹いっぱいになったので、いざドッグランへ
今が一番いい季節なので、快適快適

ミヒャエルもご機嫌です

先客さんはみんな小さいワンちゃん達でした
(サムネイル表示↓クリックしてね♪)
  

ミヒャの大きさに初めは恐がってた子もいたけど、ミヒャがもう“おじいさん”で
おっとりしてるのが解ったのか、暫くすると大丈夫になったみたいでした

ミヒャは相変わらず、少しうろうろ歩いてはドッコイショとしばらく寝っ転がり、
またちょこっとうろついてみたり…と、のんびりマイペースです


西陽がだいぶ傾いてきたので、ランから出て、今度はテラスでほっこりとティータイム

パンプキン・タルトバニラアイス&お花のフレーバー・ティー
美味ですぅ

そうして…
すっかり陽が陰ってきてからカフェを後にし、Cちゃんを駅まで送って行ったのでした

楽しかったぁ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご心配おかけしました | トップ | 木枯らし吹いて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった!! (YAN)
2010-10-19 21:52:03
元気になって良かったです。

ミヒャ君となかなか会えないけど・・・、キットデートしましょうね♪
必ずや… (ウサぽち)
2010-10-19 23:38:17
≫YANさんへ
はい
デートできる日を夢見てまぁす

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事