NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

ご心配おかけしました

2010年10月13日 | ペット(愛犬他)



本日、ミヒャエルは無事に抜糸することができました

  


逆V字の頂点部分は、まだ少し塞がりが完全ではありませんが
あとの部分はきれいに塞がったようです

手術後から今日までに、二度ほど傷口確認してガーゼや包帯を替えていただきましたが
幸いな事に、ミヒャは全然傷口を気にすることがなく、包帯などを噛み千切ったり
しなかったので、獣医さんに褒めていただきました

でも、怪我をしたのが病院の診察室の中だったので、あれ以来、ミヒャったら
待合室までは平気で入るのに、いざ、診察室に入ろうとすると
ドアの前でへたりこんで入ろうとしなくなってしまいました
トラウマになってしまったようです
だから、しかたなく、先生がドアのところまで出てきて下さり
床に膝を付けて処置して下さる始末


ご機嫌で夕方のお散歩から帰って来たミヒャエルくん

シャンプーはまだ1週間ほどおあずけだけど、この週末には久々に
ドッグランに連れてってやろうかなぁ~
ストレス解消させてやらなくちゃ…ね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気に恵まれてv | トップ | 遊んだよ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誘いいただいたのに (YAN)
2010-10-14 00:03:40
時間が合わなくて申し訳ありません。

早くデートしたいな~~~☆
ミヒャ君、本当にイケメンですね。

お会いするの楽しみです♪
返信する
いつでもどうぞ♪ (ウサぽち)
2010-10-14 00:20:33
≫YANさんへ

まだまだ機会は何度でもありますよ!
返信する
心配したわ (あっこ)
2010-10-14 00:26:43
でも、ミヒャちゃん大事にならないで、よかったね、トラウマになったミヒャちゃん、もこちゃんも手術の後、同じようになったわ(^_^;)先生が車まで出てきてくれるよーになったわ(笑)
ワンちゃんはお利口さんだもんね。
これからもお大事に~また行きます。
返信する
来てね♪ (ウサぽち)
2010-10-14 00:47:18
≫あっこさんへ

あっこさんちのワンちゃんも手術でトラウマになったんですね(^^;)

いつでも大歓迎いたしまぁ~す(*^0^*)/
返信する

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事