NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

お誕生日会

2013年03月17日 | ペット(愛犬他)

昨日はいつものPocoカフェさんへ午後から行って来ました

わん仲間のリアナちゃん&ジャックくんの合同お誕生日会だったのです

おめでとうございます

リアナちゃん6歳

ジャックくん1歳

わん友もいっぱい集まってお祝いいたしました

あっそうそう、この日やっとリアナちゃんの弟分まめ太くんに会えました

ぴょんぴょん跳ねるような走り方がめっちゃかわいい

こうして、たくさんのわんちやん達とたっぷりランで遊んでとっても楽しかったわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '13君子蘭 | トップ | 木蓮ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事