NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

猛獣使い?

2005年07月25日 | Doll

だらだらと私のベッドでぐ~たらばかりしているミヒャエルを利用して、こぉ~んな写真を撮ってみました

題して
【猛獣使い】

頭の上に跨っているのも撮りたかったんだけど、さすがにそれは嫌がられてしまいました
こういうの楽しいから、またいつか挑戦してみようっと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園 | トップ | イタ電なの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (hayakenn@goo)
2005-07-25 21:30:09
ブログにコメント有り難う御座います。私初めてブログにコメントしますがこれでいいんでしょうかね。ミヒャエルちゃんおとなしく写真撮らせてくれたんですね、うちのネネちゃんだったらお人形を必ず「ガブッ」としてますわ。じゃぁまたね
いらっしゃいませ~ (ウサぽち(管理人))
2005-07-26 10:30:40
hayakennさん、コメントこれでOKですよ~♪

ミヒャはガブリとやらないかわりに“くんくんくん”と匂いを嗅ぎまくってくるもんだから、あやうくドールが鼻水&ヨダレまみれになるところでした

コメントを投稿

Doll」カテゴリの最新記事