NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

お部屋で撮影会

2019年04月17日 | Doll

本日は

さてさて、やっと先日のドール撮影会の写真整理ができたのでUPいたしま~す

まずは【乙女の集い

前列の椅子に座ってるのがうちの娘・梨依菜(髪飾りのリボンを忘れてしまった)
あとの3人は友人ちの娘さんたち
みんなカントリー調ドレスで合わせてみました


実は、この日(4/14)は中央に腰かけてる子の誕生日(おむかえ記念日)なのでした
「おめでとう

『あたちもお祝いするぴょん』byうさキミー
うさキミーが着ているコック服は友人ちのKUMAさんのを貸してもらって着てるのです

次は【兄貴の集い

こちらはバッチリ合わせ衣装

そこに、弟分が仲間入り

【兄妹の集い

そしてそしてちびっ子ちゃん達も集まって

こっちはUSAGI達も加わって

大集合

この後も友人手持ちの"ゆるキャラ"のぬいぐるみをもっといっぱい投入して遊びましたが
カオスな画像になって、うちのドール達が埋もれてしまってるので
残念ながらボツとさせていただきま~す

その後、自宅にて・・・
梨依菜をお着換えさせて春っぽく撮ってみました

仲良し兄妹

次はまた野外撮影もしてみたいな

と云うか・・・ ここんとこ全然お衣装を手作りしてやってない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶にしましょ♪ | トップ | 池の鴨さん達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Doll」カテゴリの最新記事