NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

ちょっと寝不足

2021年11月14日 | ペット(愛犬他)

今日の私はちょっと寝不足ぎみ

ナゼかって云うと・・・

まだ薄暗い早朝AM4時少し前ぐらいにミシェールが起き出して2階の寝室から出て
階段を下りる途中でなぜかゲロってしまい
その物音で私も目が覚めてしまったのです
階段で吐いた後はまた寝室に戻って来たミシェールですが、私が階段の後始末を
している間に、再び今度は寝床で少し吐いてしまいました

なので、ミシェールの体調が心配でおちおち寝ていられなくなってしまったのでした

まぁ幸いなことに、二度吐いて落ち着いたようで、その後は大丈夫でした。
さすがに朝のお散歩には行きたがらなかったのですが
試しにやってみたおやつは喜んで食べてくれたし、水もちゃんと飲んでくれました
そうして夕方にはすっかり体調が良くなったのかお散歩もできた~

まだいつもの元気いっぱいって感じではないけど、ひとまずほっと一安心かな

これで今夜はぐっすり眠れますように・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八つ当たり? | トップ | コウノトリ飛来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事