NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

良くなりますように

2021年03月27日 | ペット(愛犬他)

ミシェール右目が充血してるし目ヤニが出てるので
病院で診てもらってきました


(オレンジ色のシミは点眼によるシミ)

どうやら角膜に傷が付いているらしい
「お散歩中に植物の葉先や枝先で傷付いたのでは」との事

その可能性は大 心当たり有り有りだわ

お散歩の度に草むらや藪の中に入って行くんだもんな~

2種類の目薬を処方されました。
しばらくは毎日数回ずつ点眼で治療

ついでに狂犬病予防接種も打ってもらってきました

うちの自治体のシールは毎年リングの色と絵柄の犬種が変わります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガクブル(><;) | トップ | '21お散歩花見Ⅰ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事