NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

バレンタイン'15

2015年02月14日 | Doll

今年もバレンタインのネタでドール遊びしちゃいました

妹・梨依菜から兄・煌雅へプレゼント

梨依菜「ママと一緒にチョコレートケーキを作ってみたの」
煌雅「上手くできてるぞ よく頑張ったな


煌雅「独りでは1ホール食べきれないなぁ~」

と、云ってもコレ↑ 私が本当に焼いたモノではなくって市販品のミニケーキに
粉糖でハートを描いて飾りをトッピングしてみたの
ドールサイズにピッタリだわん

  

んで、私がGetしたチョコがこれ↓↓

自分で購入した物&友達からの戴き物
毎日ちょっとずつ食べようっと

  

ここからは夜なべで編み物コーナーでぇっす

まずは、上の写真で披露しているドレス

バレンタインに合わせてチョコ色で編んでみました


若草色のモコモコっとしたセーター


ミニ丈なワンピース

デザインも変わり映えしないうえに、模様編みとか出来ないくせに
ついつい調子に乗って次々と作ってしまいました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり~v | トップ | わいわいランラン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Doll」カテゴリの最新記事