NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

わいわいランラン♪

2015年02月15日 | ペット(愛犬他)

昨日は午後からPocoカフェランミシェールと遊びに行って来ました~

ランに入ると、そこには走り仲間のラッキー&ロッキー兄弟が来ていて
いきなり3頭で大爆走


もうめちゃめちゃ楽しそうな3頭

そうこうしていたら今度は
これまた常連のゆずちゃんボビー&ジャック&ベア3兄弟お初のワンちゃんも
やって来て大運動会になりました

その後も続々とわんちゃんがやって来て、もうわらわら状態

「あんまりいっぱい過ぎて誰と遊ぼうか迷っちゃうわ~

そして、この日はベアくんの2歳のお誕生日
テラス席でBDケーキパーティー

ベアくんおめでとうございま~す

ミシェールもケーキのお裾分けに預かりました

うまうま~
ベアくんママ様ありがとうございました

    

ではでは恒例のご一緒できたワンちゃん達のご紹介
(サムネイルをクリックして視てね)

   

    

他にもまだまだたくさんいたのですが、撮り損ねてしまいました ごめんなさい

また遊んでやって下さいませねぇ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン'15 | トップ | 花芽は順調に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事