NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

ワンコ雲

2010年09月05日 | 徒然記

車で最寄駅まで向かっている時、同乗者が急に
「あの雲見てぇ まるでベロを出したテリアみたい
と、正面を指差したのです

運転の方に意識がいっていた私も、あらためて空の方を視ると…
あらホント

もふもふと毛並みのよさそうなテリア犬の右向きの横顔が、
青空にほわんと浮かんでいました

「きゃぁ~ カワイイ~ ちゃんと耳もたれてるよぉ

わいわい云っているうちに、少しずつ雲が動いて変化していって
顔の形が崩れていってしまいます

「ほらほら、今のうちにケータイで写メっておいてぇっ
と、同乗者に急いで撮ってもらったのでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖の十数分間(><;) | トップ | ’10お月見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲の形 (みや)
2010-09-06 20:18:51
ワンコ雲、かわいいですね~!
ここまではっきりした形に見える曇って、なかなかありませんよね。
うちの辺りでは、毎日のように夕立が来て、その前に、もくもくと入道雲がもりあがります。ゴジラに見えたり、プテラノドンに見えたり、結構楽しいですが、うさポチさんがご覧になった雲ほどはっきりしたのはめったにありませんね。素敵な雲姿をどうもありがあとうございました。
雲って♪ (ウサぽち)
2010-09-07 00:06:49
≫みやさんへ
いろんな形に見えるから楽しいですよねぇ
この写真を撮った時より、見つけたばかりの時の方が、はるかにテリアにそっくりだったんですよ

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事