NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

さくらスイーツv

2017年04月12日 | 徒然記

この季節、巷には桜のスイーツがいろいろ出てますね
ほのかな桜の香りがして、ほんのりピンク色でどれも素敵

そんな沢山の中から私は2種類チョイス
お散歩花見から帰宅して自宅でほっこりタイムにいただきました

一つ目は定番の桜餅-道明寺
これは土曜日に食べちゃいまして うっかり撮っておくのを忘れちゃいました

二つ目は桜ブリン

お抹茶といっしょに…

二つとも美味しゅうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシェールのお花見 | トップ | 春のお花と… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事