NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

撮影会参加♪

2015年12月03日 | Doll

↑トップ画像は撮影会の集合写真

11月29日に行ってきた神戸すみかでの写真を
フォトチャンネル↓↓にUPしました

 

集合写真を撮る前後は、ドール友達んちのチビっ子ちゃんSと一緒に
控え場所でプチ撮影会をしてました
だから、そっちの画像の方がメインになっちゃったわ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煌雅BD | トップ | 貢いでます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり…vv (みや)
2015-12-07 14:44:01
プチ撮影会、どのお人形さんも素敵で、うっとり何回も見とれてしまいました~!特に煌雅くんの銀髪ウィッグは、ファンタジー風で綺麗かっこよかったです!!
Unknown (ウサぽち)
2015-12-10 12:50:48
≫みやさんへ
ありがとうございます。
ドールってウイッグを替えただけで、随分と雰囲気が変わるんですよ!

次回更新もドール記事の予定で、そっちでも新しいウイッグをお披露目しまぁ~す(*^0^*)/♪

コメントを投稿

Doll」カテゴリの最新記事