NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

おかえり!

2008年04月15日 | 燕さん♪

今月の初め頃から、今年も我が家の古巣にツバメさんが
やって来ました


お帰りなさぁ~い


(ズーム倍率の良いデジカメに買い換えたので
高い処にある巣もバッチリ写せるわ)

はたして、去年と同じツバメ夫婦なのか、それとも
その仔ツバメさんが成長して帰ってきたのかな
はたまた、ぜんぜん別の新参ツバメさんかしらん

ともかく、今年も無事にかわいい雛ツバメちゃん達が
育ってくれるといいんだけどなぁ~
楽しみぃ~ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 第2弾 | トップ | 水鳥その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

燕さん♪」カテゴリの最新記事