NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

懐かしいですvv

2007年10月18日 | 徒然記

今日、お昼休みに職場近くのスーパーへ行った時の事。

買い物が終わって、駐車場の自分の車のところまで来た時
『ウサぽちさん?』と後ろから誰かに呼びかけられたのです。

振り向いて見ると、一瞬誰だかしら…と思ったけど、すぐ-あっ-と
気が付いたのです
とっっっても懐かしい友人でした

高校の先輩(と云っても、先輩後輩というより、趣味でつなってたの)でした

10年以上会ってなくて、でも年賀状の遣り取りは
ずっとしていた方だったのです

お互い懐かしくって、駐車場で5分ぐらい立ち話しちゃいました

また、当時のサークル仲間と会いたいなぁ~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっぐらん♪ | トップ | 変なカウント? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事