NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

ごくろうさま!

2005年09月14日 | 徒然記

我が家を立替えてからもう5年以上過ぎているのですが、昨日の夕方、久しぶりに施工をお願いした工務店の方が来られました。
『先日の台風でなにか被害はありませんでしたか?』との事。

ここの工務店さんは引渡し後も、時々こうして訪問して下さったり、電話でアドバイスをしてくれたりします
悪質な訪問リフォーム業者が横行している昨今だから、こうゆうアフターケアーは嬉しいなぁ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使用目的が違うけど… | トップ | 侵入者!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (ゆき)
2005-09-14 21:59:19
すごい良心的で安心できるね。

こういうとこなら、お友達にも薦められるよね。

Unknown (ウサぽち(管理人))
2005-09-15 16:32:58
そう! 安心が第一だもんねぇ~

こんにちは~ (マヤ吉)
2005-09-20 12:47:25
ご無沙汰です^^!随分ブログお休みしてました

 良い工務店さんですね良い工務店さんがもっと増えてくださると良いですねぇ

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事