NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

GW遊ぼうワン!

2013年04月30日 | ペット(愛犬他)

29日(月・)の午後

いつものPocoカフェさんへ遊びに行って来ました~
GW中だしお天気も良かったのでワン仲間がいぃっぱい

ミシェールったら車から降りたらもうハイテンション
だから、ランに入ったとたん他のワンちゃんに目もくれず、いきなり独り猛ダッシュ
1,2分走り回ってやっと落ち着いたのか、他のワンちゃん達にごあいさつです

その後は、仲良しさんと駆けっこしたり

ボビーくん


アトムくん

まったりのんびりしたり

ガウガウ遊びしたり

アトムくんのママから美味しいおやつをもらったり

途中から入って来たワンちゃんをみんなで熱烈歓迎したり

かわいいプチくん

こんなふうにワイワイとめちゃんこ楽しんじゃいました

  

ではでは、ご一緒できたワンちゃん達をご紹介しまぁ~す
(サムネイルをクリックして視てね)

    

    

    

またいっしょに遊んでね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ビオ観察 | トップ | 観藤花’13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事