NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

のんびりお散歩

2006年05月01日 | お花&樹木(植物)

土日はぐ~たらとのんびり過ごしました

んだもんで、いつも以上にまったりと
ミヒャエルとお散歩を楽しんじゃいましたぁ~

新緑に囲まれ、そよ風に吹かれながら
近所の山道をまったりと散策したのでぇす

 
 
 
散歩途中で見かけた、山に自生しているお花さん達

気持ち良かったよぉ~ん

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お帰りなさぁいv | トップ | お友達んちへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり (ゆき)
2006-05-06 12:12:52
あぁ~きれいだなぁ~☆

しばらくうっとり見ちゃったw
おそまつさま;; (ゆきさんへ)
2006-05-08 12:58:42
マクロ撮影がうまくできなくって、ピンボケばかりです

コメントを投稿

お花&樹木(植物)」カテゴリの最新記事