NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

紅葉狩り+α

2011年12月04日 | お出かけ

晩秋の京都に行って来ました

5月末に行った時は、台風の影響で素敵なお庭を拝観することができなかったけれど
今回はお天気に恵まれたので、ゆっくり楽しむことができました

紅葉がとっても綺麗だったわ

あれこれ言葉で説明するより、どうぞ視てやって下さいな

 

 

さて、タイトルの『+α』とは…

実はこぉんな事もしてきたので~す

この姿のまま、散策するのはちょっとだけ恥ずかしかったけど

でも、楽しかったわ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族とプチお出かけ | トップ | 今年最後のわんこオフ会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (木蓮ママ)
2011-12-07 23:55:14
十二単ですか?
私もご一緒したかったです(^.^)
ポチさん、髪の毛すっごく長いんですね!
いつも一つにまとめてらっしゃるからわかんなかったです

ところで、10日が近づいてきましたね♪
木蓮がお腹の調子が悪くって、もしかすると参加できないかも…
あ、紫苑は参加できますからね!
短くなりました(^^;) (ウサぽち)
2011-12-09 00:29:42
≫木蓮ママへ
髪はこれでも短くなったんです。
一番長い時は、お尻の下あたりまでありました。
もう歳が歳ですので、ボリームもなくみすぼらしくなってしまたのですが
未練がましく切れないでいるのです

の装束は『袿姿』といいます
いわゆる『十二単』とは、この装束にあと8枚(打衣+五つ衣+唐衣+裳)着込まないといけません。

木蓮ちゃん、お大事に…

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事