NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

桜・さくら

2005年04月12日 | お花&樹木(植物)

毎日の散歩の道すがら、ご近所の
ウオッチングをしています

すてきな眺めのところがけっこうあるんです

今日は生憎のです これで、ほとんど散っちゃうんだろ~なぁ~…


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫♪ | トップ | お隣さんちの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (おそ松)
2005-04-12 13:28:27
今日で桜のふんばりもほぼ切れてしまいそう・・・

でも今年の桜はたっぷり楽しみました、

ウサぽちさんの桜を拝見して、またもやお花見気分になりました。

ワタシも記事をアップしてみたのでTBさせていただきました。

こんにちわ~♪ (ウサぽち(管理人))
2005-04-13 11:07:20
おそ松様、いらっしゃいませ!

TB&コメントありがとうございます(*^^*)



昨日の雨で、だいぶ散っちゃって地面がピンクのまだら模様になってます(^^;)

ともかく…、私も今年はいっぱい桜を満喫することができたわぁ~vv



えと…

おそ松さまのTB記事は拝読できたのですが、Blog本体にたどりつけないのです(^^;)

おさしつかえなければ、どうぞURLをお教え下さいませ!!



こんにちは (ひでじん)
2005-04-13 13:04:12
こんにちは。

リンクありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。



桜、散りはじめましたね。

美観地区で見た桜が今年のお花見になりそうです。

はらはらと散る姿もなかなか風流でいいものですね。
またお邪魔いたします (おそ松)
2005-04-14 17:09:33
ウサぽちさん、またもやこんにちは~!

パソナコンじゅく祐天寺教室スタッフのおそ松です。

先日TBさせていただいたのが、ブログ本体でした(Doblog使用)。



こちらが教室のURLになります。

http://www.ispro-web.com/



私共のホームページ上では、スタッフが日替わりでブログ記事を投稿しています。

上記のURLのトップページにもそのブログ記事がありますが、Doblog本体のURLはこちらになります。

http://www.doblog.com/weblog/myblog/10470



もしお時間がありましたら覗きに来てくださいね!

今後ともよろしくお願いいたします。



コメントを投稿

お花&樹木(植物)」カテゴリの最新記事