NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

うららかランラン

2014年04月20日 | ペット(愛犬他)

天気予報で金・日は雨で、土曜日は晴れってなってたから
昨日、ドール撮影を兼ねてラン遊びに行って来たのでした~

日曜が雨の予報だから、いっぱい来られてるかなぁ~と思いながら昼頃行ってみたら
その時間帯は案外少なかったので駐車場が楽に止められてよかったわ


少しすると先客さんたちがランチに行かれたり、帰られたりしたので
ミシェール独りになってしまって、ちょっと淋しく・・・でも爆走

ちょっとして、私もお腹が空いたので、テラス席にて遅めのランチ
その後暫くはドール撮影を楽しんでいたのでした

そうこうしていると、2時ごろから続々とお馴染みさん達がやって来ました~
なので、ミシェールも再びランへGO


仲良しメンバーと

大はしゃぎ

追っ駆けっこしよう~よ

ごろんごろん

バックヤードの看板犬オセロくんに↓↓柵越のご挨拶

スタッフのお姉さん達にも

「なでなでしてぇ~

初対面のワンちゃんとも↓↓ご挨拶

くんくんくん

そして、時たま一休み

こうして、たっぷりと楽しいランタイムを満喫したのでした

  

ではでは恒例の、ご一緒できたわんちゃん達のご紹介
(サムネイルをクリックして視てね)

    

   

    

また遊ぼうねぇ~ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うららかな | トップ | ちいさな水辺も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事