NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

行ってきました!

2006年05月23日 | イベント

今日は

21日の日曜日は大阪のドール・イベントに参加してきました

3人の予定がまた一人、諸用の為に欠席になっちゃいまして
でも、売り物は預かっていたので、ブース・ディスプレーは
にぎやかになりました 

私の売り物は、いつも通りの
1/6ドール・サイズ『メンズ用バスローブ』でぇっす

バスローブって、今のところ、市販品に無いようなので
穴場ねらいで作ってます

ドール・イベント中の1/6メンズ・ユーザーって少ないんですよ
だから、細々とやってます
もっといっぱい同志が増えてくれると
私も喜喜として買出しに廻るのになぁ~ 増えて

 

しっかし
今回はお天気良すぎて気温が上がってるのにもかかわらず
途中で会場の空調がトラブルを起こしてしまい
蒸し暑かったですうっっっ

おかげで、一般入場者さんが、早々と帰ってしまう人が
けっこう居たようです

はぁ~・・・

 

まっ、ともかく、おともだちディーラーさんともおしゃべりできたし
楽しい1日でしたぁ~ 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6歳~!! | トップ | 見っけ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (nachikatsuura)
2006-05-23 14:27:20
すごくかわいいバスローブですね もちろん全部タオル地なのかしら?今日みたいなの日はお部屋がジメジメするから嫌ですね。

さてさて、私は那智勝浦の情報をブログで発信しているものですが、よかったら遊びに来てくださいね
やあやあ (鳥吉)
2006-05-24 00:39:19
合同スペースありがとうでした。

1/6は製作の手間の割には量産市販品という強力ライバルがいるのがつらいよね。

空調!アレのおかげでいつもなら二周する所を一周で帰った人も多いのじゃないかしら。



ともあれお疲れさまでした。当方翌日には復活しました。

やっぱりいつもの徹夜がガンだったようです。
見たい♪ (マヤ吉)
2006-05-24 09:20:11
ドールさんがバスローブ着てるとこが見たいです

片手にワイン希望です~

nachikatsuuraさんへ (ウサぽち(管理人))
2006-05-24 11:27:22
ご訪問ありがとうございます

バスローブはおっしゃる通りすべて、我が家にあるタオルで作ってまぁ~す

これからも宜しくです
鳥吉さんへ (ウサぽち)
2006-05-24 11:32:09
翌日には疲れが取れたんですか

おお、良かったですね

私は、この2~3日、まだまだ眠いっすよ
マヤ吉さんへ (ウサぽち)
2006-05-24 11:37:46
み、見たいですか

え~と

今、手元にあるのはパッケージング済の売り物ばかりなので、今度そのうち自前ドール用のを作った時にでも着せますね

気長に待ってね

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事