NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

ほんのまねごと・・・

2005年03月03日 | 徒然記

三月三日のひな祭り♪
って云っても、うちは父との二人暮らしなわけで、小さな女の子の居るご家庭のように、華やいだ事をしたわけではないのだけれど…
しいて言えば、晩御飯のおかずにちょこっと、それらしいモノを作りました
写真を撮ればよかったんだけど、食べた後で気が付いた

ワケギのぬた…ワケギと小エビとアブラアゲを甘酢味噌で和えました(私の好きなモノ)と春菊とカニ風かまぼこの卵とじ♪
それに、蛤のお吸い物とシソ梅のフリカケを混ぜた炊き立てごはん
んで、桃のリキュールも
食卓がちょっぴり“春”でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ね、ねむい… | トップ | 美味しいわ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事