NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

新ボル友

2016年02月13日 | ペット(愛犬他)

今日は、新しいボルゾイ仲間ができました


ミラベルちゃん 4歳
とっても上品なレディーです

お天気が良ければゆっくりドッグランで遊べたのに
ミラベルちゃんがカフェに到着したころには生憎の雨
だから、仕方なくテラス席でご一緒にランチ

飼い主のママさんは今は県外在住でいらっしゃるのですが、お話を聞いてみると
なんと、子供の頃は私と同じ町に住んでらっしゃったようでビックリ~

今回は一緒に遊べなくて残念だったけど、次にいらっしゃる時には
ぜひぜひまた会いましょうねぇ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわらずに | トップ | '16ばれんたいんチョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事