NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

わんこの日

2012年11月01日 | ペット(愛犬他)

たりたり

今日11月1日ワンワンワンの語呂合わせで犬の日】だそうだ

と、いうワケで(別に意味ないけどf^^;)

ミシェール写真を ペタ ペタ 


お散歩 おさんぽ お散歩
「ママったら遅いんだから」 ぐいぐいぐい
「はいはい そんなに急がないでよね

「うふお池の風が気持ちいいのぉ~
「って、人間の私にはちょっと寒いのよ


お散歩の後は、ママのベッドの上でお気に入りの
ウサさんのぬいぐるみで遊んでまぁ~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン ぱーてぃ~♪ | トップ | 少し慣れたかな?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出すぅ~ (木蓮ママ)
2012-11-02 20:23:05
いや~ん♪♪♪
かわいいぃ~~~~~っ(*^。^*)

木蓮の小さい頃を思い出すわー!

ウサちゃんのぬいぐるみ、お気に入りなのね♪
木蓮なら、すぐ解体しちゃってたけどね(笑)
破壊 (ウサぽち)
2012-11-03 01:05:39
≫木蓮ママへ
ウサギのぬいぐるみは、後から見れば無事そうですが、実は前側は…
顔の目玉と鼻のパーツはすっかり齧り取られてます
それに、キュッキュッって鳴るボールは、もう5個も破壊されましたよ

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事