NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

ハロウィン'23

2023年10月31日 | ペット(愛犬他)

本日ハロウィンですね

今年はドール達のハロウィン仮装撮影の準備ができませんでした
新しい衣装を作ってやれてないから、手持ちの衣装のままだと
マンネリ化してしまうわ

と、云うわけで今回はモデルを変えてみました

ミシェール魔女コスでぇっす

「オヤツくれないと悪戯しゃうワン

帽子はドールの梨依菜サイズなので、ミシェールにはちょっと小さいけど
それもまぁご愛嬌って感じ

実は、ミシェールは被り物が苦手なんです
なもんだから、帽子を頭に乗せるとすぐに振り落としてしまうのです
何度も挑戦してやっと撮れた貴重な1枚なのでした

もちろん撮影後にはご褒美のオヤツをっぷりやりました

  

私のオヤツはパンプキン・スイーツ

市販のクレープ地を土台にしてかぼちゃペーストの茶巾しぼりをON
クレープの中にはチョコとクリームがつつまれていて甘さはほんのり

美味しかったわ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ散歩で② | トップ | わんわん ワン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2023-10-31 20:14:21
ミシェールちゃんのハロウィンのコスプレとても可愛いですね🎃

パンプキンスイーツも美味しそうです🎃
Unknown (ウサぽち)
2023-11-01 14:43:50
> boke0905様
ありがとうございます(*^-^*)
これでミーが笑顔だったら最高だったんですけどね

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事