NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

お花に遇いに・①

2022年06月10日 | お花&樹木(植物)

先程、お風呂に入ろうと思ったら湯船の中にムカデが沈んでいた
もう死んでるので噛まれる心配は無いんだけど
なんかそのお湯に浸かるのが嫌で、結局シャワーですませてしまいました

 

さてさて、
ここ数日のウオーキング中に、見かけたお花をパチリ

今回は道端に咲いてお花たち

園芸種もあるようだけど、一応どれも自生しているお花です
どこかのお庭から種が運ばれて来たのかな
雑草に囲まれながら咲いてるのや、アスファルトの隙間から逞しく咲いているものも

次回は道沿いのお宅の花壇でパチリ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏のお庭で③ | トップ | お花に遇いに・② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花&樹木(植物)」カテゴリの最新記事