NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

井戸端会議

2011年11月20日 | 徒然記

時々一時

お昼過ぎ頃、車でほんの数分のところに住んでる友人ちに、
頼んでいた物を受け取りに行ってきました。

我が家を出発する前に電話してから向かったので、友人は玄関外に出て
待っててくれたのです

早速荷物を受け取り車に詰め込み代金を渡して、無事ミッション終了

で、直ぐ帰宅したのかと云えば…

えへへへ

そっから井戸端会議のはじまりはじまり~

私の車の前で二人とも突っ立ったまま、ついつい時間を忘れてしゃべりまくったのでした

そのうち急に雨が降ってきちゃったので、慌てて私は車に乗り込み
友人は玄関庇の下に駆け込み
「じゃぁまたねぇ~」と別れたのでした

ほんのちょっとの予定で出掛けたのに、2時間ちかくたっていたわ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この姿はたぶん | トップ | 家族とプチお出かけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
井戸端会議 (木蓮ママ)
2011-11-21 16:10:55
私もよくする、井戸端会議
ゴミだしをしたついでに、近所のおばさまたちと

犬を飼っていらっしゃる方が多いから、大抵その話で盛り上がっちゃいます
ついつい (ウサぽち)
2011-11-21 23:13:39
≫木蓮ママへ
時間を忘れておしゃべりしてしまいますよねぇ~
ワンコ談義だといろいろ相談やら親バカ話やらに花が咲いちゃいますね

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事