NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

満11歳☆

2023年05月09日 | ペット(愛犬他)

本日はミシェール誕生日

11歳になりました

負傷&病気罹患してはいますが、表面的には元気そうにしています。
今朝は私が腰をサポートしてやりながら少しだけお外てくてく
表の庭からぐるっと回って裏の小道へ行けました
私の足で約100歩ほどですけど坂道を登ったり下ったり頑張ったわ

柔らかい新芽をむしゃむしゃ

短いお散歩から帰って来て玄関前でパチリ

日向ぼっこするのかゴロン

ちょっと疲れたのかな

午後には、いつもおやつを下さるご近所のご婦人がわざわざBD祝のプレゼント
としてお肉を茹でて持って来て下さったのです

お皿にいっぱいなので、今日は1/4だけ手ずから食べさせて下さいました
残りは保存して明日以降にフードに混ぜ込んでやることに

今年も恒例のケーキ風ご飯を作ってやりました~

ベース : 新じゃがのマッシュポテト
トッピング : 人参、ブロッコリー、ササミ
飾り付けたお花は朝のお散歩の時に摘んできた野草

爆喰い中

もちろん完食したわん

 

また来年もこうしてお祝いができますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲旺盛 | トップ | 池のカメさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事