NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

初積雪

2011年02月11日 | 徒然記

のち&

昨夜から降りはじめた雪は止むことなく今朝方まで降り続いていました

その結果がコレ


2階の北ベランダからの眺め(デジカメ撮影)


南ベランダからの眺め(ケータイの写メ)

屋根やベランダの手摺や車の上なんかには3cmぐらい積もってました
でも、お昼前には、すっかり融けちゃいました
おかげで、午後からは車でお出かけできました

今夜から明日にかけてもまた降るかもしれないらしい…

大丈夫かなぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅まきながら | トップ | バードウオッチ散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薄化粧 (木蓮ママ)
2011-02-11 17:40:02
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ、鳥取出身の私から言わせると、薄化粧よぉ~♪
雪の重みで、車が壊れる始末。。。。

ポチさん、今度ドッグランで会いませんか?
行くとき、連絡くださいね^^
所詮、山陽ですもの(^^;) (ウサぽち)
2011-02-12 00:54:21
≫木蓮ママへ
あはあは
そりゃぁ山陰の豪雪に比べたら、こんくらいなど降ったうちに入らないですよね

ドッグランの件、あらためてメールでご連絡いたしますね

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事