NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

大迫力~!!

2006年11月11日 | 徒然記

今日は

昨夜の10時ごろ~2時ごろにかけての
は凄かった

最初は遠くのほうでゴロゴロ鳴っていましたが
11時過ぎぐらいからだんだんと
バリバリバリっと近付いて来たのです

そして、12時少し前ぐらいには、ついに

ズドンッ!
と、大音響と共に落ちたのです

その時なんて、我が家が揺れました
(2階の部屋での体感)
どこか近くに落ちたのでしょうかね
まあ、停電もしなかったし、揺れた以外は
何も被害は無くてよかったわ

その後も暫くはバリバリと近い地域で鳴っていました

1時過ぎたあたりから、まただんだんと
ゴロゴロという音になって遠ざかって行ったのでした

いやはや、久しぶりに大迫力様でしたわ
実は私、被害さえ無ければ雷の光りも音も好きなのです えへへ

それにしても…
ミヒャエルの奴ったら、あれだけの大音響と稲光にも
ぜ~んぜん動じることなくいつもと変らず
どべ~と寝そべったままでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | 暦の上では »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事