ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

すごいぞ!ニュートップターン!!

2012-07-28 20:29:24 | 13尼崎


オーシャンカップで、今回げっとしたお品は・・・

マフラータオルは前日の土曜日だったので手に入らず、

指定席にも入れなかったので、ガラポンも出来ず、

唯一、JLCの携帯持ってGOーで千本引きで手に入れました。

20120728_091
ニュートップターン(まりお)

わたしはDVD(23年度ダイジェスト)20120728_481

これはすでに持ってますが、

ニュートップターンは

9000円なので、

あれば便利だけど、

わざわざ買わない

頂いたからには使ってみよう。

岩田杯初日。

自分なりに1周回タイムを計測

わたしピコピコは楽しいけど、あまり重視してなかったのですが・・・

20120728_30120120728_31120120728_321

 

 

 

 

 


なんか まりおがちょこちょこ当ててます

「トップターンの通りに買ったらいいよ」って。

20120728_331
確かに・・・

当たった

気を良くして、10レースは、

早い方から3点ボックスだ

不良航法かも?ですが、当たった

あれっ 密かにまりおも買っていた

20120728_36120120728_381
 

 

 

 

 

 

 

 

 

2連単も買ってたみたいです。

5が一番タイムよかったのです。

わたしは、5だからなぁとBOXにしましたが、

まりおはギャンブラーですね。

払い戻しは・・・二人合わせて、

20120728_401_3
やったね

というか、すごいぞ

ニュートップターン

初日だから、効果的だったのかも?

ですが、ここまでのものとは

思いませんでした。

次回の参戦でも活用させていただきます。

JLCさんありがとう

広島ブログ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿