ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

(ファン謝恩) 岩田杯

2012-07-29 22:17:41 | 17宮島

昨日はニュートップターンで盛り上がり、参戦のもう一つの目的を

書けませんでしたが、昨日のお目当ては、チャリティー写真撮影会でした。

宮島は他場と違ってその日のうちに、写真は受け取れないので、

どんな写真になったのかは不明ですが、

20120728_071
撮影会の後、自分のカメラで

ツーショット写真を撮ることができ

ファンタジスタ憲吾(濱野谷選手)と

賞金王中島孝平選手と

一緒に写りました20120728_021
 

 

 

 

 

 

 

 

 

サインもしっかりいただきました

20120729_011
 

 

 

 

 

 

 

最近、大盤振る舞いの勝舞Tシャツです。

最初は買ってたのにね

 

選手と話す時間も少しあり、

ピット見学もでき、

よかったです

ピットは

撮影禁止でしたが

撮影会に来ておられた憲吾ファンの女性から、20120729_021_2

「瓜生選手のファンの方ですよね。

ブログも書いておられる・・・」と

声をかけていただきました。

彼女は若松の近くだそうで、

(わたしとしてはうらやましい限りですが)、

今節は毎日、宮島に通われるようでした

大村や芦屋など九州で、よくわたしを見られていたようで、

わたしは九州に住んでいると思っておられたようです。

瓜生くんもきっとわたしは九州だと思っているに違いない

今度、会えたら、「わたしのホームはどこでしょう」と聞いてみよう

広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿