ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

徳山モーターボート大賞 最終日

2012-03-29 22:22:57 | 18徳山

まあくんと一緒に若松に行きたかったのですが、

明日が子まりおの引越しのため、さすがにナイターは厳しいので、

徳山に参戦です。(結局、どっかには行くんかい!!ですね)

20120329_041
サブホームですが、クラウンで

瓜生くんに会って以来、行ってないかも?

違った!!ペアボート以来でした。

ペアボートのときには工事中だった

外向け発売所『すなっちゃ徳山』も 

 

20120329_031

 

 

 

オープンしていました。

最終日なので、優出インタビューを見て、

20120329_101_2
 

 

 

 

憲吾くん(濱野谷選手)は大人気。

ずっとファンサービスしてました。

わたしは、瓜生くんはいないし、

広島勢もいないし、見るだけでした

一人だし、全く盛り上がりません。

 

今日のわたしのツボは・・・

優出インタビューのステージ背景と

20120329_071 

20120329_261_2
 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

すなっちでした

 

サクラ咲け 何か持ってる

いいかも

ガラポンは当たらないし・・・今日のグッズはないなぁと思っていたら、

展開予想コーナーの後のじゃんけん大会でげっとしました

20120329_311
優勝戦まで、見たいところですが、

明日に備えて、

11レースで帰路に着きました。

 

気持ちは若松だしね。

瓜生くんは残念でしたが、

まあくんは無事話せたようです

よかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿