ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

BOAT RACE 戸田(3月11日)その2

2012-03-31 22:42:44 | 02戸田

すでに3週間が経ってしまいましたが、BOAT RACE 戸田の続きです。

戸田と言えば、名物審判員。

20120311_2391
この方かな

レース中の写真が撮れなかったので、

例のポーズはありません

戸田は水面までの距離が近く、

(宮島ほど遠い場はありません)

水しぶきがかかるのを防止するためなのか

水際はガラス張りです

新しくてきれいなイメージでした。

20120311_2331
対岸には桜の木かな

総理大臣杯には、開花は

間に合わないだろうな

と思いながら、眺めましたが、

総理大臣杯どころか、

明日から4月なのに未だに

開花宣言は出ませんね

そして、3日後には選手紹介が行われるはずのイベントホールの探索。

20120311_235120120311_2361_2
 

 

 

 

 

 

 

瓜生くんの写真もありました

イベントホールも大きいですね。宮島ほどではありませんが

20120311_2481
ちょうど優勝戦の日だったので、

優出インタビューがありました。

総理大臣杯では瓜生くんも

こんな感じで優出インタビューを

受けるのかな?

と、全てのことを瓜生くんに

結びつけて考えるわたしです

本当は優勝戦を見て帰りたいのですが、

次の日は仕事でしたから、インタビュー後は早々に帰りました

何がすごいって、一般戦なのに、随時帰りのバスが出ています。

徳山はG2なのに、11レース12レース後のみでした

首都圏は公共交通機関が発達しているので、バスでの来場が多いのでしょうね。

バスに乗ってバスターミナルから出るとき、発見

笹川像 こんな所にあったとは・・・ 写真が撮れませんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿