ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

東奔西走 ~丸亀MB記念観戦記~その2

2009-08-31 18:41:38 | 15丸亀

13時丸亀競艇場入場。スクラッチカードは当たらなかったけど、

バンダナをもらって・・・イベントホールには行かず

20090830_111 モーター音のする水面際に・・・

瓜生くん出てきてないなぁ

あっ 出てきた

ヘルメットかぶってないので、

すぐ係留所に入れてます。

う~ん、柱が邪魔だ~20090830_121

 

 

相変わらず、ストーカーだよね。

51号機をさわってるぞ

今日は、ピンピンだもんね。がんばれ、相棒 

瓜生くん、奥に入りました。

リサイクル工作やリサイクル品の販売コーナーに20090831_091 面白いもの発見

 リサイクル品を買うともらえる

幟で作ったエコバック

これは笹川賞の幟に違いない

畳んで袋に入ってるけど、これは欲しい

ふくろうのキーホルダーを買って、エコバックをげっと

20090830_281そろそろ、インタビュー始まるね

一応、見に行かねば

かなり出遅れたので、頭で全く見えません。

手を伸ばして、必死で写真を撮りますが・・・

これが限界でした

さぁ、この中の誰が優勝するのだろう

20090830_161_220090830_181_220090830_201_220090830_221_220090830_251_220090830_271_2        

 

 

 

 

インタビューを聞いて、表情を見た時の直感は「あっ、この人だ

と思ったのですが、20090830_231

その後のいろいろなことで、忘れてしまい

舟券は買いませんでした

さぁ、いろいろとやらなくっちゃ。

まだ、スクラッチカードとバンダナが欲しいので、

一度外に出て、入場料を払って入り直しました。 

やっぱり、クオカードは当たりません

20090830_341バンダナはげっとです

瓜生くんの旗も発見

これって、もらえないのかなぁ

前回の教訓を元に、今回は最初に入場した時に

瓜生くんへのプレゼントやその他が入ったリュックは

コインロッカーに入れて、身軽です

フットワークも軽く、

坂の上り下りはあまり苦痛ではありませんでした。

さぁ、次の目的を・・・

 その3につづく・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿