ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

東奔西走 ~丸亀MB記念観戦記~その3

2009-08-31 22:34:29 | 15丸亀

JLCのブースに行って画面を見せて、JLCグッズをもらわなくちゃ。

ありゃ?今回もDVDかぁ!!「もう持ってるんだけど、笹川賞のをください。」

「ここにはないから、送ります。」って、すみません。

ブログ見ていただいてたら、急ぎませんので・・・

 

さぁ、次の目的・・・大勢集まっていますね。

20090831_011 並んで並んで、みなさん、苦労してます

UFOキャッチャー

芦夢くん(あしむくん)が欲しい

「丸いから、難しいよ」

「じゃ、5回やります。」と1,000円出しました

あれっ 1回目で取れてしまいました

「じゃ、他のも・・・」大収穫です20090831_081

トトまるとスナッチをげっとしました

ちょっと疲れたので、

まあくん、理恵さんと、休憩です

まあくんが、差し入れしてくれました。

20090830_351 丸亀名物たこ天

衣がサクッとしていて、

ほんとに美味しいです

理恵さんの彼がビールがほしいね

車じゃなかったらね。わたしは新幹線だけど、

なんせ、弱いので、赤い顔して瓜生くんには会えませんから

瓜生くん、出てこないなぁ ピットの方を気にしつつ、このレースの舟券を 

「あっ 瓜生くんだ」ダッシュで水際に

20090830_381 人が多くて、間に合わなかった

向こうの方を流しています

そして、展示ピットに

もう展示まで、走らないね。

あっ、運賃払い戻しの受付20090830_401 しなくちゃ

丸亀は、復路の切符で

上限2,000円まで、払い戻してくれます

2,000円は大きいですから

さぁ、7レースです。

 その4につづく・・・

だけど、明日から9月、忙しくなるけど、更新できるだろうか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう9月。 (agunes)
2009-09-01 06:45:22
もう9月。
高校は8月下旬から登校の為、新学期という実感わきませんね。
もう、異動?
西区から遠いですか~?
9月の土曜日は、各高校の体育祭ラッシュ。
出来る限り、行ってみようと思います。
あの、クラス対抗リレーって感動しますもの!!
返信する
[E:club]agunesさま (ウリ坊)
2009-09-05 23:13:38
[E:club]agunesさま
お返事遅くなりすみません。
次は、まだ未定です。わたしとしてはないと困るのですが、
相手があっての話ですから、
おめでたいことなら、いいけど、
そうでないことの方が多いので・・・
体育祭、楽しみです[E:happy01]
返信する

コメントを投稿