ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

東奔西走 ~丸亀MB記念観戦記~その1

2009-08-31 18:37:24 | 15丸亀

今回は、まりおが仕事のため、一人で参戦です。

20090830_031 ウリ坊2度目の丸亀競艇場へ出発

ナイターSGなので、開門も遅いし、

瓜生くんが優勝戦に乗らないので、

開門前に並ぶ必要もないので、

朝は、結構ゆっくり目です。

新幹線と特急には乗りましたが・・・

あっ アンパンマントロッコ列車

児島駅で追い越しました。

写真、写真、相変わらずオタッキーです

20090830_091 瀬戸大橋も車なら、斜張橋とか、きれいですが、

列車は下を走るので・・・おっ

真下が面白いぞ 高いからね。

一人で、楽しみました 11時16分丸亀駅到着。

丸亀駅には、まあくんが迎えに来てくれていました

選手が競艇場入りするまでには時間があるので、

お薦めのうどん屋さんに連れて行ってもらいました

ボートピアの近くです。11時半なのに、すごい人です

12時20分に間に合うか 

うどん屋なので回転が速いし、食べるのも速い

美味しゅうございました 途中で写真を撮ってないことに気付いた

まっ、また、次に行くからいいか

選手の入りにも間に合いました。ちゃんと一列に歩いてきます。

栄蔵くんに、「栄蔵くん」と声をかけましたが、

わたしの顔はわかってるはずなのに、昨日のフライングのせいか

いつもの笑顔はなく、「がんばってください」に、軽くお辞儀しただけでした。

20090830_101 そして、瓜生くんは・・・眠そう 

もう12時過ぎているのに、

この言葉が、口をついて出てしまいました。

「瓜生くん おはようございます

ホントは、「がんばってください。」とか

「応援してます」とか言いたかったのに、

なんなんだー 

瓜生くんもボーっとキャリーを

引きずって行きました。前から写真を撮るのは悪い気がして、後ろ姿です。

後ろ姿からも眠さが漂ってる~

13時の開門までが、暑いし、席取りなどの目的がないので、長く感じました

 その2につづく・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿