ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

カロリーオーバー

2009-03-13 21:48:54 | ウリ坊

わたしのブログをいつも見てくれているまあくんが、

20090308_071 3月5日に児島競艇に持って来てくれたチロル

三色だんご これは美味しい

まあくんも最近チロルにハマッテルそうです

児島でも美味しいよねと話してた抹茶ときなこもち20090227_021

こちらも絶品です

きなこもち、抹茶、どちらもいいですね

20090227_041 そして、昨夜まあくんから

写メールが届きました

「ローソンのリラックマ美味しかった」と

3月10日発売で、ローソン限定なんですよね。

わたしもしっかり3月11日にげっとしていました

PhotoPhoto_2  ←まあくんからの写メは

こちらの2枚です

もちシリーズって、

おいしいですよね

いちごミルク大福はお勧めです。

ストロベリーチョコと20090312_071

ホワイトチョコ

の中に小豆クリームともちグミが入っています。

このグミの発明がすごいと思うのです。

昔の元祖チロルは歯にくっついて苦手でしたが、

最近のもちシリーズは美味しい

20090306_06120090312_061_2 ももちもよかったです。

20090308_051 ←「たら」

なんだ

これは、

5つ揃えて意味がある

20090308_041どこから食べようか

美味しいんだけど、

1個が50kcal近いんだよね

一日20分走ったくらいじゃダメだねぇ

まあくんじゃないけど、しばらく瓜生くんに会う予定がないからいいか

 チロルチョコのHPはこちら

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (かもさん)
2009-03-14 15:00:03
はじめまして
応援して帰ります
ぽち♪
返信する
ももち[E:sign02]は見たことがない[E:#xEAC6] (まあくん)
2009-03-14 17:26:45
ももち[E:sign02]は見たことがない[E:#xEAC6]
昨日もMちゃんをお供にローソンへ[E:dash]
Mちゃんもちえみさんと同じ事してましたよ[E:scissors]
みたらしだんご って並べて[E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02]
考える事はみんな一緒やぁ~[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
返信する
[E:club]かもさんさま (ウリ坊)
2009-03-14 17:36:52
[E:club]かもさんさま
ご訪問&応援ぽちっとありがとうございます[E:happy01]
また、来てくださいね[E:note]
返信する
[E:club]まあくんさま (ウリ坊)
2009-03-14 17:45:28
[E:club]まあくんさま
ももちは、セブン-イレブン限定なんですよ[E:coldsweats01]
なんでも80種類の秘密メッセージがあるとかいうことらしいけど、
さすがに、そんなには買えません[E:coldsweats02]
買ったら食べるので、カロリーが[E:bearing]だしね[E:sweat01]
返信する
香川県および四国には、セブンイレブンはないんで... (まあくん)
2009-03-14 18:10:04
香川県および四国には、セブンイレブンはないんですよぉ~。
他のコンビ二巡りします。
返信する
そうそう!このみたらし団子チロル! (matsuu)
2009-03-14 21:09:00
そうそう!このみたらし団子チロル!
気になっていたんですよね~。

普段は手にとってしまいそうな所
なんとか踏みとどまりましたが、
一つ50kcalですかっ!!!Σ(゜ロ゜;)!!

よ、よかったw
返信する
[E:sign03] (りえ)
2009-03-14 21:34:11
[E:sign03]
リラックマのチロル[E:sign02]

欲しいぃぃぃ[E:happy02]

まだ見たことないけど、リラックマ好きの
私にはたまらない代物(笑)

探してみよぉーっと[E:paper]
返信する
[E:club]まあくんさま (ウリ坊)
2009-03-14 21:39:53
[E:club]まあくんさま
知らなかったぁ[E:coldsweats02]
確かに、セブンイレブンで検索したら、四国には店舗がなかった[E:happy02]
全国にあると思っていたので、ちょっと意外でした[E:coldsweats02]
返信する
[E:club]matsuuさま (ウリ坊)
2009-03-14 21:42:29
[E:club]matsuuさま
matsuuさまは細いから大丈夫ですよ[E:scissors]
手元にあるわたしは[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
返信する
[E:club]りえさま (ウリ坊)
2009-03-14 21:44:28
[E:club]りえさま
リラックマチロルはおススメです[E:happy01]
カロリーを気にしなければ[E:coldsweats01]
ローソン限定、数量限定なので、お早めに~[E:note]
返信する

コメントを投稿