ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

今年最初の・・・

2009-03-15 20:35:49 | 17宮島

2009年のSGが、明後日から、いよいよ開幕です。

20090315_281 久しぶり(じゃなく1週間ぶり)に訪れた

宮島競艇場もSGモードです

前回は女子王座場外でしたから・・・

バナーも変わってるし、

20090315_301 

 

 

 

 

 

 

場内の掲示板も変わってます。20090315_311

今年は、どんな感動が待っているのでしょうか

楽しみです

瓜生くんもいます

明日が前検なので、今日はもう移動かな

よいレース見せてくださいね

 

4月から、宮島競艇場は分煙化とホームページにありますが、どうなるんだろう

場内のいたる所に看板があります。 周知しておかないと、絶対に、もめるもんね

20090315_341ギャンブル場ですから、煙草は当たり前と

思われてるから・・・

わたしは、大歓迎なのですが

愛煙家には、つらいでしょうね。

今は、MOMIJIルームは禁煙なので、快適です

20090315_321 こんな工事もしていましたが、喫煙ルームになるのだろうか

20090315_331_2 ちょっと楽しみ

だけど、これによって、

お客さんが減ったのでは

困りますが

はたしてどうなるのか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かもさん)
2009-03-16 14:30:10
こんにちは
応援ありがとうございます
競馬のG1レース予想問題載せました
ぜひ投票してください
競馬には興味ないかな??
では応援応援!!
返信する
[E:club]かもさんさま (ウリ坊)
2009-03-16 22:43:45
[E:club]かもさんさま
応援ありがとうございます。
確かに、競馬はよくわからないです。
最初に馬券を買ったのは2001年有馬記念でした。
ビギナーズラックで馬連を取りました[E:horse]
実は、馬の方が回収率高いのですが、
大きいレースを時々買う程度だからでしょう[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿