ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

ついつい撮りたくなります。

2009-03-12 22:45:51 | ウリ坊

愛車スペイシー100のメーターです。

アクシス100から乗り換えて、1年3ヶ月で、10000kmです。

20090307_091 バイクで、この距離が多いのか少ないのか

よくわかりませんが

3月7日に宮島競艇に行く途中で、撮りました

確か7777kmの時は、宮島競艇からの帰りだったような

宮島にしか行ってないみたいじゃん

宮島に行ったのは、20回位ですから

ただ、往復40kmなので、たまたまですよ たまたま


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイクで、宮島まで通勤?なんですな~ (agunesu)
2009-03-13 06:19:23
バイクで、宮島まで通勤?なんですな~
私は[E:bicycle]
もうすぐ、お花見の季節。

ライトアップした広島城や平和公園近辺は、感動的。
宮島方面も、きれいだろーなぁ~
私、植物や動物といった自然が大好き!
また、春を感じる出来事があったら、写真で紹介してね[E:heart04]

返信する
[E:club]agunesuさま (ウリ坊)
2009-03-13 23:33:36
[E:club]agunesuさま
バイクでの宮島通勤は、楽しいですよ[E:happy01]
桜の季節には島に渡りたいと思いつつ、いつもこっち側で止まってます[E:cherryblossom]
春の写真、また載せますね[E:note]
返信する

コメントを投稿