リンリン、草時計

現役リタイヤの暮らし=ガーデニングや本・映画・旅に保護犬.エトセトラ…我が子に伝える『マイ・ライフ』

壁面デコ、窓から覗いているのは?

2012-11-16 | レンガワーク
ブロック塀を覆った壁面デコ(=凸じゃないの^^)
貼りすぎたタイルを少し剥がし・・・
漆喰を塗って・・・・

いよいよ窓もどきの中です。



こちらは一応油絵を嗜んでいる夫めの作ですが・・・




下の、もともとのレンガ部分には木杭を貼って、隙間に緑を植えるつもりなんで
土を入れ、押さえているところです。

窓から覗いているのは・・・・?







まだまだ未完成。

仕上げはこれからだそうです(^^)v

(※「もっと目をまあるく、可愛く!」 って悪妻の要望がきついので中断中^^^)

この壁面にはこのオーナメントも貼ったんで、



「ワンコ大好き」の我が家らしい?








「そんなのやらなくたっていいから、早くお散歩行きましょってば!!」  byリンリン





人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村











最新の画像もっと見る