リンリン、草時計

現役リタイヤの暮らし=ガーデニングや本・映画・旅に保護犬.エトセトラ…我が子に伝える『マイ・ライフ』

壁面デコ、仕上がりは植物次第です(><)

2012-11-19 | 
日曜日、お天気で夫がやっと窓もどきの絵を仕上げてくれました。



窓から覗いているのは



昨年の初夏、入院中の病院であっという間に逝ってしまった

片耳垂れの愛犬ウルル。。。




繁殖犬から解放されて我が家へやって来た、リンリンの先輩保護犬です。

この絵は階段上から覗いていた在りし日のウルルで、私の大好きな写真からです。



夫が油絵でも描いてくれてるんですが、なかなか額装してくれないので、先に壁面デコにさせちゃった次第。


「でもぉ~、実際のウルルはもっともっと可愛いよ!」と夫にダメ出しばかりなので^^(親バカ)
まだまだ手を加えるかも?



さて、こちらは下に植えた植物たち。。。








セダムにポリゴナム、アイビーと、
僅かな隙間からでも蔓延ってくれそうな?草たちを選んで植えましたが。。。。




この緑たちがうま~く壁を伝ったり、垂れ下がってくれた時、この壁面デコが完成するのかなぁ。。。。
(=植物だのみです^^)


ウーちゃん、そこからいつもお散歩に行くリンリンを見守っていてね☆







は~い、お利口で可愛い(こらこら!)あたしを見ててねぇ~^^   byリンリン





人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村











最新の画像もっと見る