ちゃ~ぎん、こわいの持っちくるよ!

やんちゃなウロコインコ5羽とソロモンオウムのクリスと、鳥まみれの日々。
♪~茶々のお喋りをタイトルにしました。

ハンパじゃない水浴び

2009-09-22 22:05:33 | インコ♪オウム

今日は水浴びをタップリとしました。でかい霧吹き3本分。。。

一度は、終わった。。と思ったのですが。。あれこれしていると。

あ”~~~あ”~~とクリスの声。。どこだ?あれれ?

お風呂から、聞こえる。。まさか、何故?


スタンドに止まり。。ママを待ちぶせ、水かけて~の催促。。。



何がどうなってるの??と、止まらない。。。水浴び。。

タオル3枚使ったよ。。フキフキ。。。


アップの練習で~~す。でか鼻。。嘴画像。。。



話かけると。。じっ~~ぃと聞いています。

桃太郎さんの話聞く?ん??


ママ~僕は。。僕は!!

あ~ちゃん、いつも邪魔してるじゃん!!





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GJR)
2009-09-22 23:59:09
クリイスちゃん、水浴び大好きなんですね~!!霧吹きで3回分なんて、手が筋肉痛になりそうですね
迷子ちゃん新しい言葉を「教えて~」って言ってるのかなぁ??前のおうちで、とってもかわいがられていたんでしょうね
最後の写真!!!お目目が寄ってて超かわいい
Unknown (GJR)
2009-09-23 00:01:04
クリスちゃんの名前がクリイスちゃんになってました
失礼いたしました~
Unknown (kawaken)
2009-09-23 20:28:00
クリスちゃんの水浴び精神をうちの
ソロモンズにも分けてもらいた

うちは水浴び止まらないのは心だけです

みんな、カメラ覗き込むの好きなのねぇ~
GJRさま (茶々のママ)
2009-09-23 21:02:19
ありがとうございま~す。

2度目の水浴びは、クリス一羽でお風呂まで行ったので驚きましたよ。

セキセイちゃん、喋って~とせがまれてます。

アオシンジュは、目がクリクリ大きいですよ。

kawakenさま (茶々のママ)
2009-09-23 21:10:47
ありがとうございますぅ~
今、沢山ツクツクがあるので、手抜きしたママに不満が有ったかもです。

カメラ。。ウロコの一撃はまだ可愛いですが、
クリスは、壊されてしまいます。
油断しがちな私。。気をつけないとです。

コメントを投稿