ちゃ~ぎん、こわいの持っちくるよ!

やんちゃなウロコインコ5羽とソロモンオウムのクリスと、鳥まみれの日々。
♪~茶々のお喋りをタイトルにしました。

お迎えの同行

2009-09-24 21:15:30 | インコ♪オウム

今日はリンクさせて頂いてる、「羽根まみれの音楽隊」のゆずさん

家のウロコちゃんを、お迎えに同行しました。

我が家も綺々、碧、凛々を迎えた元親さまです。綺々の後雛弟になります。

ホオミドリ3兄弟の男の子。。。のうちの1羽です。

ボウシインコの、ピース君の飼い主さまの家の子になります。


ウ、ウロコが5羽・・がお迎えの子。。。

馴染んでいる様みえますが。。ハラハラ、ドキドキ。。

何故ウチにって?飼い主さまにお願いして、1羽増えたら?と2、3日のお預かり中

女の子の受け入れが。。厳しいですね。。綺々は同じ親から生まれた弟なのに。。

何か複雑。。。増やすの無理かな。。。


留守番してたから、なでて。。かいて。。かまってぇ~

ベタベタ。。アマアマのクリス。。つ、疲れてるんですけど。


ママがいなかったから、当てつけ?


今日は暑いわ~と羽を広げるセキセイちゃん、涼しいお家にいたの?






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気にメスまま)
2009-09-24 23:56:03
うわーーー!!
ウロコいっぱい!!いっぱいいっぱい

そこに行きたいよぉ・・

こんなに沢山居るのにほぼ皆、カメラ目線なのは撮影慣れ??(笑)

クリスのイタズラにはいつも笑わせてもらってます・・すげ~~(笑) 
でも・・ママさん大変っ
ありがとうございます♪ (ゆず)
2009-09-25 15:27:15
昨日はお話できてとっても楽しかったです。ありがとうございました

かわいいお写真が見られてすごく嬉しいです!
環境が変わってどうしているか気になっていたのですが、ちゃっかりウロコ軍団にまざっていますね
みんな本当にかわいいです(≧∀≦)
お写真が見られて幸せです♪

迷子ちゃんは、ミクシィの迷子・保護情報掲示板に、情報を載せてみました。
早く飼い主さんが見つかりますように願っています
お気にメスままさま (茶々のママ)
2009-09-25 23:01:45
賑やかですよ~
カメラ目線より。。悪戯目的な子なんです。
まとまって、行動するので大変ですよ

クリス。。2歳児ですから~
ママの気を惹きたいばかりですねぇ~
ニャロメ~
ゆずさま (茶々のママ)
2009-09-25 23:15:31
こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございます。
おとなし良い子です。軍団に圧倒されてるかな?
時々は会いに行きますよぉ~リースくんに。。
あっリースくんに名前決めました。

ウロコの魅力を教えてくれた、あのリースくん
ですよっ
この度は良いご縁を、ありがとうございました。

迷子ちゃんの件もお願いしまして、申し訳ないです。
また、色々とご指導お願いします。

コメントを投稿