ちゃ~ぎん、こわいの持っちくるよ!

やんちゃなウロコインコ5羽とソロモンオウムのクリスと、鳥まみれの日々。
♪~茶々のお喋りをタイトルにしました。

出たいよぅ~出してぇ~

2009-09-28 19:08:54 | インコ♪オウム

リース君です。やんちゃになって来ました。

ここから、出たい。。出してぇ~動画に撮りました。


無理だってば!!
明日までゆっくりして行ってね。

目の下がハゲてる?と元親さんから説明がありましたが。。ふで毛がニョキニョキ

兄弟同士で、同じ所を毟ってたかも。。


リース君のケージに入り込み、粟穂の芯で遊ぶクリスです。

このケージ実はボウシインコのミッキーちゃんが入ってたケージなんです。

見覚えあるのかなぁ~


セキセイちゃん。。水浴び。。途中あ~ちゃんの邪魔が。。。

何しても可愛いっ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿