ちゃ~ぎん、こわいの持っちくるよ!

やんちゃなウロコインコ5羽とソロモンオウムのクリスと、鳥まみれの日々。
♪~茶々のお喋りをタイトルにしました。

美味しい顔してる?

2009-09-14 20:59:17 | インコ♪オウム

ほくほく南瓜~甘くておいし~ぃよ


なぜ?頭に。。南瓜が。。


おいひぃ~♪
よい、お顔のぷぅちゃん


保護して1週間。。すっかりウチの子風。。。だけど。。

何の手がかりありません。

君はどこの子?どこから来たの?お家の人心配してるよ。。

ななおばちゃん現状維持。。もっと、太れ~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawaken)
2009-09-15 07:57:15
ママさんちはみんな南瓜大好きですねっ
うちはみるくが、とても美味しく食べてくれます。

ただ、食べた後がたいへんなんですよねぇ~
嘴の周りはスゴイし、たまにウロコちゃんみたいに
分けわかんない所に付いてるし

一番困るのは人の服で嘴拭くことです


迷子ちゃん、何も音沙汰ないんですねぇ~

病院とかパソコンとか無関心な飼い主さん
なんですかねぇ~
kawakenさま (茶々のママ)
2009-09-15 19:56:30
大好きですね、南瓜。。
白い子だと余計気になりますよね。。
私は食べてる前後近寄りません。
ブルーベリなんて、服に付くと最悪ですから。。

迷子ちゃん、お爺ちゃんお婆ちゃんが飼ってた?飛んで逃げた時に諦めた?
気長に待ちますが、ウチの子の変なお喋り覚えそう

コメントを投稿