ちゃ~ぎん、こわいの持っちくるよ!

やんちゃなウロコインコ5羽とソロモンオウムのクリスと、鳥まみれの日々。
♪~茶々のお喋りをタイトルにしました。

鳥専門病院と迷子ちゃんは。。

2009-09-08 20:03:54 | インコ♪オウム

今日は仕事に空きができてしまったので。。病院へ。。

ピースくんです。友達の飼い主様と一緒に健康診断へ。。

吉塚まで行って来ました。PBFD検査を受けて結果待ちです。

その他、異常なしでした。良かったね、ピースくん



ななおばちゃん、体力少し出てきたみたいなので。。

専門病院へ。。

そのう、腸炎がかなり酷いそうです。注射と強制給餌をして貰いました。

年齢的にも免疫低下が。。。

先生に近くて。。鳥を診れる病院を紹介して頂きました。

車で2時間かかるので通院となると。。吉塚まではハードです。


鳥さんに見えますよね。。このキャラ。。

前を走ってたバスをパチリ


クリスにお土産。。長い留守番だったよね。

この、おもちゃ子犬用で、チキンフレーバーって有るけど。。ポップコーンの匂いがします。

どう?気に入るかな?

先日ウロコ軍団が遊んでた、お菓子の箱クリスが遊ぶと。。もう使えないわ~



迷子ちゃんは、広いケージでは落ち着かず。。ぷぅちゃんと同居して貰いました。

クリスと同じ大きさのケージだったから。。。

このセキセイちゃん、ぷぅちゃんには強気です。


眠い。。。ここだと、目が届いて安心です。

お喋りはしませんね。チチッとお返事してくれます。




バナー1

夜桜ピチさんからのバナー♪~