うろこ玉絵日記

日々のなにげない一こまを絵日記にしてみました。大阪に近い奈良県在住です。
マウスでかいてまーす。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三分咲き (smat)
2009-03-28 23:16:13
いま、酔眼で確認しましたが、30%は咲いています。ほんとにもうすぐです。明日は、9時半馬出門の開門式です。花見にお出かけください。五分ほどにはなっていますよ。
返信する
smatさま (うろ子)
2009-03-29 06:35:46
smatさんはおうちからお花がみえていいですね!
きょうは早起きして、富士山のほうまでいってきまーす。
馬出門いかれなくてごめんなさい(^^

返信する
Unknown (M)
2009-03-30 22:43:38
おさけのみすぎちゅうい~(^m^)
返信する
Mさま (うろ子)
2009-03-31 00:20:42
ありがとー。
あしたからちゅういします~(@^^@)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。