うろこ玉絵日記

日々のなにげない一こまを絵日記にしてみました。大阪に近い奈良県在住です。
マウスでかいてまーす。

think!

2012-06-13 | Weblog
娘いわく
「ぜんぜん神々しくないね!」
ですが
いちおう中宮寺の菩薩さんです・・・。
すいません・・・・。




今日もぶじにお仕事おわりました。

訪問先は
聞くも涙、語るも涙、みたいな境遇の
しんどい人ばかりですが
そんな人生を笑い飛ばすたくましさ、したたかさ、明るさもどっさり持ってるひとたちです。

老、病、死
同じ人生なら笑ってたい!
きてくれてありがとう!


ありがとう、といわれますが
たしかに、わたしもたくさんのものを受け取っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。